ぼくらの夏がおわたー

ぼくらの夏がおわた・・・。
3勝4敗で一次予選敗退・・・。
しかも小谷クラスタ全滅・・・。

前回から少しは修正したはずなんだけど、明らかに劣化していたなー。
評価関数学習しなおしたんだけど、確実に上手くいってなかった模様。
他にも、詰まされたときに自滅手指すバグについても、原因不明。
今までそんなことなかったのに、今回間違いなく発生したからどこかでバグ埋め込んだのだろう。


前回は偶然に偶然が重なって二次に残っちゃったんで気がつかなかったけど、これ一次で負けると相当悔しいっすね。
しかも負け方がすげーしょっぱいですし。
作りこみ中途半端だとそりゃあ結果もしょっぱくなりますよね。
そもそも前回の修正だけで出ようとか甘すぎでした。


このままやめるのは自分から逃げた気がして嫌なんで、来年も出ます!
結果は残します*1のでよろしくお願いします!!

*1:一次突破+α+ゆうちゃんを倒す